2017年08月09日

売り切り ウブロ HUBLOT ビッグバン 301.PB.131.RX 即決応相談 付属品完備 ここで探せば確実に買える!


売り切り ウブロ HUBLOT ビッグバン 301.PB.131.RX 即決応相談 付属品完備


ウブロってそうそうゲットできないですね。

私もいろいろ探しましたが、
やはりウブロは、このサイトがちゃんと手に入るようです。


と言うか、現実的にこちらでしか買えないでしょうね。



売り切り ウブロ HUBLOT ビッグバン 301.PB.131.RX 即決応相談 付属品完備

>>この商品についての詳しくはこちら

商品に興味をもっていただき、ありがとうござい。
以下お読みいただき、入札お待ちしています。
友人から購入したビッグバンです。
並行輸入として購入されたみたいです。
私自身が手にしてからはとても大切に使用していました。
食事の時などは必ず外し、アクセサリーも重ね付けなどしていないので傷なども殆ど無くとても綺麗です。
使用していない時はコレクションケースに保管していました。
今回の出品にあたり馴染みのジュエリーショップにて新品磨きをしております。
また、質屋に何件か見積りに行ったところ金額は公表出来ませんが買い取り不可の所は一軒ありましたが、その他の店舗は質入れ可能でした。
即決も承りますので質問欄からご連絡ください。

>>この商品についての詳しくはこちら

posted by ウブロ at 19:53| ウブロ の激安価格を探す