2017年08月13日

HUBLOT ウブロ ビッグバン 301.SB.131.RX スチールセラミック OH・磨き済み 超美品 即決応相談 ここで探せば確実に買える!


HUBLOT ウブロ ビッグバン 301.SB.131.RX スチールセラミック OH・磨き済み 超美品 即決応相談


ウブロって簡単には手に入らないですね。

私も嫌になるほど探しましたが、
最終的にはウブロは、ここのサイトがちゃんと入手できるみたいです。


最終的には、もうここでしか売ってないでしょうね。



HUBLOT ウブロ ビッグバン 301.SB.131.RX スチールセラミック OH・磨き済み 超美品 即決応相談

>>この商品についての詳しい情報はこちら

制限解除されましたので再出品します前回入札してくださった方やウォッチ登録されていた方申し訳ございません再度よろしくお願いいたします
閲覧いただきありがとうございます
こちらの商品はウブロのビッグバンです重要な事を記載していますので必ず最後までお読みください
私の友人が2010年に質屋にて購入した商品を去年私が購入いたしましたもちろん本物ですギャランティの裏にも購入店の記載もございます私が譲り受けてからはメインにしている時計がありますので特別な時にしか使用していません3か月前に懇意にしている友人の親がやっておられる時計店でOH致しましたその後、磨きにも出しているので商品はとても綺麗ですクロノグラフなど機関等も確認いたしましたがすべて正常に作動しています
前の所有者(友人)に相談した所、ICチップやカードリーダーなどは個人情報が入っていますのでお譲りできませんまた、自分の設定金額よりも下回る場合はオークションの取り消しをさせていただきます
以下商品の詳細です
★ブランド HUBLOT★タイプ ビッグバン(301.SB.131.RX)★サイズ 44mm★ムーブメント 自動巻き★防水機能 100m防水★カラー シルバー×ブラックカーボン★腕回り 最大約21cm★付属品 純正箱
採寸は素人が平置き直線で計測していますので多少の誤差はお許しください落札された方は24時間以内のご連絡と2営業日以内の振り込み、若しくはかんたん決済のお手続き厳守でお願いしますかんたん決済の場合はこちらに着金が確認できてから発送いたします私の仕事が不規則なので発送までに多少お時間をいただく場合がございます主に古着や中古品の出品になりますので完全にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by ウブロ at 08:48| ウブロ の激安価格を探す